読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

占ってみた: 二人の関係2

もう一つ「二人の関係」を占いたい。

ということで「二人の関係2」=「二つのグループの関係2」。

同じような案件が浮上しているので、

出てくるカードも同じような感じになるのかと想像していましたが、

ちょっと雰囲気が違うようです。

まずは、昨日同様、7枚展開の The Triangle Spread(*) を使って、

こちらサイドの基本的な気持ちの流れ。

 

fidelity - sadness - malady - death - anger - sweetheart - ecclesiastic

 

今回は深い感情が絡んできています。

相手に対してグッと気持ちを抑えてきていましたが、もうやめた!

これからははっきりと感情を表すぞという気持ちが、

態度の変化として現れてきます。

 

次に「二つのグループ」の関係の今後の展開を見ていくことにしましょう。

二人の人間関係を占う21枚展開の The Heart Healer Spread (*) を使って、

両サイドの気持ちの絡みを過去現在未来に渡って見ていきます。

 

【こちらサイド】

enemy - hope - baby - money - jealousy - letter - thief - anger

 

【あちら2サイド】

fidelity - death - ecclesiastic - thought - house - unexpected joy - officer - visit

 

【両サイドに影響する出来事】

desire - fortune - constancy - lover - loss

 

【こちらサイド】海の向こうの敵から安定を守ろうとする気持ち。

所有権を巡りコミュニケーションでの解決に向けて努力するが、

先に感情的になってしまいそうなのはこちらサイドか?

【あちら2サイド】断絶していた過去を、深い感情と理性で見つめる。

この話題が持ち上がることは、国内では喜ばしいこととして受け止められるが、

将来的に統制がやや不安定になりそう。

【両サイドに影響する出来事】双方にとって幸運をもたらすものとして、

互いに譲りたくない気持ちが強い。

トップ間の交渉は難航し、長期間続く見通し。

最後のカード"loss"は、交渉決裂。

 

うーん。。カードではざっとこんな感じです。

なかなか見通しは厳しいですね~。昨日の関係よりもこちらの方が難航しそうです。

Gypsy Fortune Telling Cards が占える期間は最長6ヶ月先まで。

それを過ぎたら展望は変わる。かも知れない。

そう願いつつ、今日も平和な日常を営んでいきましょう。

 

 

*****************************************

 

 

(*)のスプレッドは、ESTHER GOMBOR 女史が著書 FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS で紹介されているスプレッドです。 紹介のご許可をいただきましたことに感謝いたします。