じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2012年9月16日: 新月のテーマ

9月16日、新月。旧暦では8月のスタートですね。

これから夏休み?

いえいえ、そんなこと言ってられない勢いで、

世の中が動いていっております。。

Gypsy Fortune Telling Cards を使って「新月ドロー」。

今回も7枚展開の THE TRIANGLE SPREAD(*) で、

この新月のテーマを見ていきたいと思います。

 

money - loss - visit - death - hope - desire - baby

 

今回の新月のテーマは、新月にふさわしく「誕生」のイメージがあります。

新しい事柄、形がスタートする、あるいは種をまくイメージです。

今までの安定が崩れ、大きな転換期を迎えようとしています。

壊れたり、ひっくり返ったりしながら、

物事が新しい形に転換していくでしょう。

この種まきは、はっきりした長期的目標に向けて行われるものです。

しっかりしたビジョンを持って行うこと。

この時期に始まることは、これからの未来にとても大きく響いてきそうです。

変わりたい。変えたい。と思っている人には好機、

変わりたくない人には試練として受け止められるのかも。

すべては未来のため。

ポジティブに受け入れるのが身のためです。

 

と、こんな感じですかね。

皆様、どうぞよい新月を。

 

 

*****************************************

 

 

(*)のスプレッドは、ESTHER GOMBOR 女史が著書 FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS で紹介されているスプレッドです。 紹介のご許可をいただきましたことに感謝いたします。