じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2012年9月30日:  満月のテーマ

仲秋の名月。

本当はこの「お月さまドロー」は

新月時のみにしていこうと思っていたのですが、

今回の満月は何だか、引いておいた方がよいという衝動に駆られ、

7枚引きでカードを引くことにいたしました。

Gypsy Fortune Telling Cards を使って、

7枚展開の The Triangle Spread (*)でまいります。

 

falseness - anger - fidelity - journey - desire - enemy - thought

 

うーん。「警告カード」が多いな。

というのが第一印象。

今回の満月のテーマは、「クリエイティブに動く」です。

自分にとって最良の道は何なのか。

他人様のアイディアをまんま受け入れるのではありません。

自分自身で考え、自分にとっての最良の道を考え、動いていく。

これが大事なテーマになります。

偽り、怒りで固められた過去から、

今、自分の信じているもの、大切なものを胸に、

新しい場所へ向かおうとしています。

強い意志を持って進むことが大事。

簡単な前進ではありません。

妨害があっても、強く意志を持って進め。

そんな感じに読んでみました。

 

満月直前に引いたカード、

さらりと読んでこんな感じです。

台風が心配ですが、被害が大きくなりませんように。

皆様、どうぞよい満月を。

 

 

*****************************************

 

 

(*)のスプレッドは、ESTHER GOMBOR 女史が著書 FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS で紹介されているスプレッドです。 紹介のご許可をいただきましたことに感謝いたします。