じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

新しく何かが生まれる。

昨日から今朝に掛けて、

大きく国を揺るがす80歳男性のニュース。

その真意は?といつものGypsy Fortune Telling Cardsを引いてみる。

スプレッドは、7枚展開の The Triangle Spread(*)。

 

death - merriment - widower - house - judge - baby - message

 

テーマは message。

世への発表。アナウンスメント。まんまですな。

今までのことに区切りをつけて、明るく踏み出す年配男性。

house は「家」だけど、ホームという意味では「国」とも取れる。

お国のために「最後のご奉公」というのは本当なんだろう。

白黒バッサリはっきりさせて、新しいものが生まれる。

この男性個人の「誕生」なのか、

新党の誕生なのか、

新しい与党の誕生なのか。

いずれにしても、新しい何かが生まれる。

いいと思ったもの、いらんと思ったもの、

バッサバッサ行きそうだな。

新しいものを生み出すための断捨離が断行されそうです。

 

 

FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS (ESTHER GOMBOR 著)参照。