じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2012年10月30日: 満月のテーマ

明日、長月十六日。満月。

「お月さまドロー」は新月のみにする。と言っておきながら、

気まぐれ「満月ドロー」、よろしくお願いします。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

7枚展開の The Triangle Spread (*) でまいります。

 

lover - sadness - constancy - house - widower - loss - money

 

今回の満月のテーマは、「お金」。ですかね。

金融政策だとか、お金をめぐる事柄で何やら動きがあるかも知れません。

今まで、足りないところを補う、マイナス部分を補填する、

のような形で対応してきたものに、

それでは、本当の安定は望めない!と声が上がる。

なくなったから補う。またなくなったから、また補う。

そんなことの繰り返しでは、長く続く安定を築くことはできない。

今までにあった失敗や、うまく行かなかったことへの見直しをしよう。

今度は対症療法ではなく、根本的な部分の見直しを。

 

カードでは、ざっとそんな感じですかね。

簡単に剥がれるメッキはいかんですな。。

皆様、どうぞよい満月を。

 

 

FORTUNE TELLING WITH GYPSY CARDS (ESTHER GOMBOR 著)より。