じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2012年11月14日: 新月のテーマ

明日、神無月朔日。新月です。

新月ドロー」、よろしくお願いします。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて7枚展開で、

今回の新月のテーマを読んでみたいと思います。

 

message - hope - visit - widow - thief - some money - fortune

 

幸運を呼ぶ新月

希望に満ちた発表で始まるでしょう。

しかし、やる気満々ではあっても、

過去の前例やしがらみを断つことは簡単ではなく、

そのスタートはやや不安定。

秘密主義による情報等の制限、駆け引き、暴露。

幸運への道筋は見えてくるのに、

道中はそんな障害のためにスムーズに進むとは言い難い。

ただ、未来への道筋は見えてくるので、

そこに向かって、歩みを進めて行くべし。

 

カードではそんな感じですか。。

すったもんだしながら前に進んでいきますかね。

皆様、どうぞよい新月を。