じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

リタイア

2012年の手帳も終わりに近づいてきたなあと、

ページをめくっておりましたら、

手帳の一番最後のページ、隅っこに押し込められるように、

野田首相 どうなる? 12-3-2012」の文字。

12月3日に、野田首相の進退を占っていたようです。

が、占い結果を12月16日の選挙前にアップするのははばかれ、

そのまま手帳に記録だけ残し、

そのことをすっかり忘れてしまっておりました。

野田首相 どうなる? 12-3-2012」

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、7枚展開で出しておりましたね。。

今更ながら、大変興味深いカード展開と思われましたので、

記録がてらこちらにもアップしておこうと思います。

 

fortune - visit - love - house - thought - ecclesiastic - widower

 

幸運により就いた、今のポジション。

党に対する愛情、国に対する愛情。

愛情を持って取り組もうとされていたが、

やがて思考の海に沈むことになるだろう。

リタイア。

 

メモ書きでこんな感じに残されておりました。

選挙の結果は周知の通り。

民主党は野党となり、野田氏は首相の座を降りることに。

まさに「リタイア」。。

 

過去の自分と今の自分。

同じカードの並びを見ても、常に読みが同じであるとは限らない。

あの時の私の記録、として、ここに残しておくのも悪くないだろう。

さて、次は新政権。

占うのは、次期首相が決定してから、にしてみますか。。