読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:3月 (お試し)

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで、

いつもと違ったことをしたいと、新たな試み。

「サイン別マンスリー」。

一月の流れを星座別にカードで読む、

というのを、それぞれ7枚展開でやってみました。

まだ実験段階なので、ここからどういう風に持っていこうかという感じなのですが、

一応記録として、こちらにも残しておこうと思います。

 

 

サイン別マンスリー:3月

 

牡羊座

嬉しい知らせと共に新しく始まる気配。人間関係の見直しを経て、今後の計画を立てていこう。

 

【牡牛座】

恋愛、コミュニケーションが活発に。繋がりを深めるお手紙、メール、贈り物は、やり取りのし過ぎに注意。

 

【双子座】

年長者からのアドバイスを受け入れよう。反応よく動けるのはよいが、急ぎすぎて事を複雑にしかねない。落ち着いて行動を。

 

【蟹座】

新たな目標に向かうために、終わらせることあり。相反する気持ちを抱えたまま、強引に成立させたものは、再び見直しをしたくなるかも。身軽になって。

 

【獅子座】

関係の見直し、整理をすることで、新しいステージに進むことができる。迅速な行動が、幸運を呼ぶ。

 

【乙女座】

一人で抱え込まなくてもいい。足りないものはいただこう。助けてもらえるところは、お願いしよう。自分からお願いする勇気を。

 

【天秤座】

動きのなかった事柄、不安定だったものに、一旦強制終了を掛ける。リセットすることで、新しい情報が舞い込む。

 

蠍座

お金絡みで決定事項あり。古いものに、これからへのヒントがありそうなので探ってみて。隠し事注意。

 

【射手座】

突然の嬉しいメッセージが舞い込みやすい。客観的に物事を観察したあとは、インスピレーションで動いてみよう。見られてる気がするけど、気にしない。

 

山羊座

損して得取れ。セキュリティの問題が浮上しやすい。なくなったところに新しい幸運が舞い込む。

 

水瓶座

コミュニケーションを大切に。自分の考えは、周りに偽りなく伝えよう。独りよがりにならないように。

 

魚座

故きを温ね、失われたもの、偽りだったものを知る。真実の中に、思わぬ宝を見つけるだろう。