じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年3月27日: 満月のテーマ

本日如月十六日。満月です。

勝手に恒例にしております「お月さまドロー」。

今日は「満月ドロー」です。

よろしくお願いします。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて、

今日の満月のテーマをお尋ねしてみました。

 

sadness - officer - visit - letter - fidelity - misfortune - fortune

 

今日の満月のテーマ、「不運は幸運への通り道」。

世間的に正しくあろうと振る舞うことは、

時に自分の気持ちに反することであったりする。

悲しい。苦しい。でも、こうあるべきだ。

気持ちを抑えて合わせてきた。

そこに、スッと舞い込む軽やかなメッセージ。

今まで変わるはずのなかったもの、

絶対と思われていた、社会的価値観や常識のようなものが、

ちょっと緩くなってくるかも知れない。

ここで緩むものは壊れる。あるいは、壊す。

本当に望むものを残すために、壊れる。

壊さなければ、その先の幸運は掴めない。

これは、一つの通過点。

恐れるな。

 

こんな感じでしょうか。

満月の今日のDaily Drawとも共通したメッセージを感じます。

不幸に思われることが起きるかも知れない。

あるいは、すでに起こっているかも知れない。

しんどいですが、それは、先に進むための必要な通過点である。

ここを切り抜けてこそ、掴める幸運。

社会的にも、これからいろいろ起こるでしょうか。

注目してみましょう。

 

 

皆様、どうぞよい満月をお迎え下さいませ。