読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:4月 (引き続きお試し)

前回お試しでやってみた「サイン別マンスリー」が楽しかったので、

今月分もやってみました。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで、7枚引きの展開。

さらりと読んでみました。

一応こちらにもまとめて記録。

 

 

サイン別マンスリー:4月

 

牡羊座

約束交わす。過去に縛られ解決困難だったことが、スッと動き出す。信念を持って始めれば長続きする。

 

【牡牛座】

決定事項あり。うまく行かない原因は何なのか。感情に押し流されないように、慌てず冷静に対処。

 

【双子座】

不安や心の揺れ、うまく隠しているつもりでも、周りには伝わるもの。そんな不安定さを一掃する出来事がありそう。

 

【蟹座】

今後につながる動きで始まる。感情の深いうねりの中で、限界の向こうに気持ちを繋げる。

 

【獅子座】

そもそも初心はどうであったか。現在の場所から動き出す際、自分の気持ちに問うて、偽りなき行動を。プラス思考で。

 

【乙女座】

周りが気になりますか?精神のバランスを心がけることで、先々のことを考える余裕も出てくる。論理的に。

 

【天秤座】

対人関係がテーマとして浮上。信頼できる人の見極めが肝要。家庭内で喜び事あり。

 

蠍座

そこから離れる。抱えていたものはすべて置いていこう。先は長い。身軽になって。

 

【射手座】

目標に向かって動き出す。直感を信じて吉。何があってもくじけるな。

 

山羊座

プライズが事を動かしていく。激動の中で、陽気さを失わないように。休みを上手に入れること。

 

水瓶座

守りたいものは何ですか?ちょっと止まって、落ち着き場所の確認。

 

魚座

女性が主役に。休止モードから、いよいよ旅立つ時。法の保護のもと進んでいく。