じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年4月10日: 新月のテーマ

明日弥生朔日。新月

またまたやってまいりました「お月さまドロー」の時間。

新月ドロー」、まいります。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて、

今回の新月のテーマをお尋ねしてみたいと思います。

 

hope - ecclesiastic - jealousy - gift - loss - falseness - judge

 

今回の新月のテーマは、「選択」。

じっと奥深く内で温めてきたものを、いよいよ未来に投影する時がやってきました。

外に知られずに来た気持ちや企画を、実行に移すべく動き出す時です。

なかなか答えが出ずにいた事柄に対しては、

答えが出るチャンスに恵まれるでしょう。

ただその際に下す選択や決定が、

大きく未来に影響する。

その決断で、方向性がガッチリ決まる可能性が高いので、

安易に答えを急ぐのではなく、

しっかりじっくり議論を重ねて、決断を下さなければなりません。

The time has come.

その時は来た。

しつくされた議論、答えはこれだ。

確信と共に進めるように、責任ある決断を。

 

カードではこんな感じでしょうか。

皆様、どうぞ素敵な新月をお迎え下さいませ。

あなたの進む方向が決まります。