読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:5月 (まだまだお試し)

逃げの姿勢の、まだまだお試し「サイン別マンスリー」。

5月もやってみましたので、一応まとめをアップさせていただきます。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて。

素敵な一ヶ月になりますように。

 

 

サイン別マンスリー:5月

 

牡羊座

本当の気持ちを抑えて、その場をしのごうとしていないか。何事にも限界はある。が、その中で前に進むことはできることを知るべし。

 

【牡牛座】

今まで深い思いを注いできたものに、一旦終了を掛けることで、真の安定を手に入れることができる。金銭面で動きあり。

 

【双子座】

思いだけで突っ走るのは得策でない。社会的に置かれている立場を知り、状況脱却のために大きく決断の時。

 

【蟹座】

秘密の管理に注意。未来への希望をベースに、物事を考えることが安定につながる。金運の流れよし。

 

【獅子座】

クリエイティブに楽しもう。視線を感じる?構わず進め。先を見据え、自分らしさを通せば、話はまとまる。

 

【乙女座】

自分にとってのホーム、家庭を大切に。外の世界から疲れて帰った時、あなたを無条件に受け入れてくれる場所に、思いを向けよう。

 

【天秤座】

コミュニケーションが活発になる。切り替わりの知らせが舞い込んだり、変化の多い時。心身のメインテナンスに気を配って。

 

蠍座

あるわけないと思っているところに、思いがけないチャンス。先入観を捨てて見てみよう。思い続けてきたことに、いよいよ結実のタイミング。

 

【射手座】

ゴーサインを待て。抱えてきた思いは後に置いて、約束果たして準備万端。自分を中心に置いて。

 

山羊座

「○○愛」という名前のものに、置き換えることはできますか?視点を変えることによって、見え方が180度変わることがある。マイナスをプラスに変えていこう。

 

水瓶座

未熟ながらも、進展のためのチャンスを掴む。一気に進めようとせずに、一つずつ確認しながらじっくりと。

 

魚座

インスピレーションを大切に行動を。状況を解決できるかどうか、届く知らせが鍵になる。振り回されないように。