じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年5月10日: 新月のテーマ

明日卯月朔日。新月です。

新月ドロー」、よろしくお願いいたします。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にてまいります。

 

merriment - message - fidelity - hope - letter - sweetheart - fortune

 

今回の新月のテーマは、「幸運」。

すべてのカードを展開し終えて思わず、

「すっごくいい!」

と声に出してしまった私。

嬉しいニュースが舞い込む気配。

そこから皆の気持ちがいい方向に向きますよ。

未来に向けて、ただ希望を持つというのではなくて、

本当に強い信念に基づいた希望が生まれます。

強い気持ちは大きく未来を動かしますね。

コミュニケーションをとにかく活発にすること。

女性陣、ガンバレ!な雰囲気を感じます。

活発に意見を交わし合うことが、未来の幸運につながる。

思いこみで動いてても、うまくは動かない。

自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを知り、

気持ちのやり取りを言葉に託して。

みんな「うまくやりたい!」と思っている。

信じてコミュニケーションで未来を動かしていきましょう。

 

実は私、今体調不良に陥っておりまして、

今なら引けるかな、というタイミングで新月ドローを行ったのですが、

このカードの並びにとても元気をもらいました。

いい方向に動かしていきましょうね。

 

 

皆様、どうぞ素敵な新月をお迎え下さいませ。