読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:6月(試行錯誤中)

まだまだ試行錯誤中の「サイン別マンスリー」。

続けてみれば楽しくもあり。

というわけで、6月もやってしまいましたので、

こちらにもまとめて挙げさせていただきます。

よろしければご活用下さいませ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月を♪

 

 

サイン別マンスリー:6月

 

牡羊座

突然舞い込む嬉しい知らせ。ここから大きく動き出す。大波小波、気持ち揺れながら、あなたは確かな目標に向かっていくだろう。

 

【牡牛座】

偽り、怒りなど負の感情を処理することで、一気に流れが好転。ネガティブな感情よりも、大好きなものに対する気持ちを最優先に。

 

【双子座】

コミュニケーション重視。最初に決めた約束事は大事だが、臨機応変な対応も大事。柔軟に対応していこう。

 

【蟹座】

バランスを大切に。言葉のやり取りの中で、本当の気持ちが見えてくる。大切に残したいもの、もう不要なもの、しっかり見極めて。

 

【獅子座】

ゆっくり始動。物事の本質の見極めが、ことを左右する。表面的に判断するのではなく、その裏側まで洞察すること。

 

【乙女座】

言葉で意思表示。けじめをつけることにより、幸運を掴むことができる。痛みも伴うが、そこは通過点。乗り越えていこう。

 

【天秤座】

金銭関係がテーマに浮上。周囲との比較がついて回るが、自分の価値観を基準に判断していこう。急がずゆっくり丁寧に。

 

蠍座

感情のコントロールが肝要。揺れやすく振り回されがちなので、極力冷静に、気持ちを調えてから判断すること。合理的に切り抜けて。

 

【射手座】

心静かに冷静に見守っていこう。大きく自分から動き出すというよりは、タイミングを待つ。驚くようなチャンスは必ずやってくる。待とう。

 

山羊座

段取りよく動くための戦略を練る。一度ストップして未来を見つめよう。思わぬアイディアがひらめく。確かな安定に向けて、しっかり思案の時。

 

水瓶座

原点に返る。思えば遠くへ来たものだが、戻って仕切り直してみることで、新たな目標が見えてくる。始めたい。やめたくない。心の葛藤を乗り越える。

 

魚座

心の安定。和解があったり、喜ばしい出来事に恵まれる。気持ちも安定し、自分を落ち着いて見つめることができるだろう。未来に目を向けよう。