じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年6月23日: 満月のテーマ

明日皐月十五日。満月。

何やら「スーパームーン」と呼ばれる、

すんごい満月なんだとか。

お天気だといいですね。

それでは、スーパーな満月のテーマを「満月ドロー」にて。

よろしくお願いします。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開で見てみたいと思います。

 

anger - gift - death - ecclesiastic - thought - some money - malady

 

今回の満月のテーマは、「一休止」。

大きく切り替わりの時にさしかかり、

この先の動きの検討に入ります。

ここのところ、さまざまな場面でさまざまな対立を、

我々は目にしてきました。

世界情勢、国内情勢などの目に見える形であったり、

自分の内面で感じることであったり、

我々が感じ、目にしてきた対立問題に、

新たな展開をもたらすような出来事が起きるでしょう。

それは大きなチャンスとなりますが、

同時に今までの形を壊すものでもあります。

逆らうことはできません。

素直に受け入れましょう。

受け入れれば、あとは導かれるままに進んで行くのみ。

大丈夫。

受け入れられた者には、ちゃんと導いてくれる存在が現れます。

すべてがリセット。一旦ストップ。

この先の動きはどうなるのか。

何ができるのか。

自分のできることは何なのか。

一旦休止、思索の時。

未来のため、最良の案を練っていきましょう。

 

カードでは、こんな感じかね。

曲がり角なのか、分岐点なのか。

ここで一旦考える。

大きく流れが変わる時です。

できることは限られているかも知れないけれど、

できることがないわけではない。

それぞれのできることを、考えてみましょう。

 

 

皆様、どうぞ素敵なスーパームーンをお迎え下さいませ!