読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー:8月

太陽サインごとに一ヶ月を占う 「サイン別マンスリー」。

8月分を引いてみましたので、

こちらにもまとめさせていただきます。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて、

各サインごとにカード展開させていただきました。

楽しんでいただければ幸いです。

 

 

サイン別マンスリー:8月

 

牡羊座

沈んだ気分は、人のことを気にしすぎるから。こっちのことも気に掛けて欲しい。深い思いが長く続く。そんな中でキラリと光る一時の喜び。

 

【牡牛座】

緊張感高く過ごしてきたが、愛あるサポートにより、いよいよ動き出す。仕切り直しの決定は速やかに。強い気持ちを保て。

 

【双子座】

変化の月。信じてきたことへの変化を求められる。知らせがきっかけとなり、あなたは生まれ変わる。休息をうまく取り入れながら、変化に対応していけるように。

 

【蟹座】

細かいことが気になりやすい時。目先を変え、宝探しを楽しんでみよう。冷静な気持ちでことに当たるように。あなたのホームが支えとなる。背を向けないで。

 

【獅子座】

隠密行動の終わり。未来に向けて、決断が下されるだろう。動き出したら速い。新しい幕開け。

 

【乙女座】

喜びの中でことが運ぶ様に、期待が大きくなりがち。ほどほどに保つことで、愛情面、金銭面が充実してくる。

 

【天秤座】

勘に頼って行動したい衝動に駆られる。実際勘が冴える時ではあるが、一歩を踏み出す前に、その情報の信頼性のチェック。まやかしに注意。

 

蠍座

感情の振れ幅大きく揺れる。思い入れの強かったものに限界が見えたり、終わらせる事柄が出てくるだろう。切り替わる。

 

【射手座】

停滞状態からよろよろと立ち上がる。チャンス到来。女性がギフトと共に現れる。信じてきたことを、確固たる信条に。

 

山羊座

信じる道を貫くために、終わらせなければならないことがある。終わらせること、すなわち新たなチャンス。あなたの復活を、そばで見守ってくれる人が付いている。安心して。

 

水瓶座

朗報来る。喜びの中での決断は慎重に。熟慮を重ね、心の声に従いながら、確実にものにしていこう。

 

魚座

ゆったり構えるつもりが周りにつられ、慌てて動き出してしまう。そんな流れに乗ってしまわないように気をつけて。あなたのペースを見失わないように。流されないように。