読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 9月

太陽サイン別に一ヶ月を占う「サイン別マンスリー」。

9月分を行いましたので、こちらにまとめさせていただきます。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

7枚展開で読ませていただきました。

楽しんでいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月を!

 

 

サイン別マンスリー: 9月

 

牡羊座

ドライに決めたつもりが、実は中では感情が渦巻いていた。表に出す行動と、内に秘めたものの間に、矛盾を抱えてはいないか。消化不良になっている気持ちは、しっかり片をつけよう。

 

【牡牛座】

遠い先のことに思いを馳せる。安定志向で行くのもよいが、そこから離れ、覚悟を決めて一歩を踏み出してみるのもよいかも知れない。現実的なプランを立ててみよう。

 

【双子座】

深い感情を伴う出来事から一変、それを吹き飛ばすような朗報が舞い込みそう。金運、贈り物運よし。

 

【蟹座】

一連の流れにピリオド。信念に基づき決断することがある。明るい未来のためだからと、無理に明るく振る舞う必要はない。気負わず自然体で。

 

【獅子座】

大きな難関を越え、終える。さあ、今度は同じ振り幅で反対方向に。嬉しい予感。幸運の予感。目の前だけでなく、先の先まで目を向けて。

 

【乙女座】

終わってしまった過去に対し、ごまかしの気持ちで決断することのないように。慌てないでゆっくりじっくり。正直でいよう。

 

【天秤座】

前に進むために、終わらせなければならない関係があるかも知れない。解き放たれた時、問題は解消され、いよいよ自由の身となって飛び立てる。

 

蠍座

ドカンと大きな出来事がありそう。主に金銭面。知らせをきっかけに、運は上向き、喜び事が多くなるだろう。不運だけど幸運。幸運になります。

 

【射手座】

人間関係が広がり活発に。具体的なプランをもって、動き出してみよう。敵味方の見極め重要。今後を大きく左右する。

 

山羊座

コミュニケーションが主役。嬉しい知らせに導かれ、ことは動いていくだろう。惑わされるな。自分の行く先だけを見つめろ。

 

水瓶座

感情主体の月。軸がぶれると、予定変更などの影響が出やすいので、注意が必要。明るく愛を持って行動しよう。

 

魚座

始めるのはあなた。依存する気持ちから卒業。まだ自分は無理という気持ちから離れ、やります!と宣言してみてはどうか。