じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年9月19日: 満月のテーマ

明日葉月十五日。満月。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで、

満月のテーマを読む「満月ドロー」。

よろしくお願いいたします。

7枚展開にてまいります。

 

hope - fidelity - desire - officer - sadness - gift - widower

 

今回の満月のテーマは、「過去を踏まえて」。

描く未来予想図がベースとなって、

これからが動いていきます。

思いをしっかりと、この図にアウトプットしていきたいですね。

気持ちばかりではなく、ちゃんと動かさなくてはいけない。

一時の盛り上がりで、そのまま終わってしまうことのないように、

その思いをしっかり現実に落とし込むことができるように。

とても重要な時期になるかも知れない。

過去と向き合う。

過去を踏まえる。

それを現実に反映していく。

行動する。

威勢のいい空砲で終わらせてしまうのは、

何とももったいない。

ギフトを活かせ。

 

カードではこんな感じですかね。。

一時の盛り上がりで終わらせてしまうのか。

それとも、それを形にできるのか。

気持ちと行動はセットです。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。