読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 10月

太陽サイン別に一ヶ月を占う「サイン別マンスリー」。

今月分も行ってみましたので、

こちらにもアップさせていただきたいと思います。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

7枚展開で読ませていただきました。

楽しんでいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 10月

 

牡羊座

試練が続く中、一歩を踏み出してはみるが、なかなか安定しない状況に原因を探りたくなる。まだ探り出せていない自分が内にある。答えはその中に。「無垢に戻って」がテーマ。

 

【牡牛座】

コミュニケーション活発な中、心揺れる知らせもあり。一旦作業を止めて、考えの定着、確認の時間を取ってみよう。主役はあなた。忘れないで。

 

【双子座】

決断しようとする意欲が湧いてきそう。物事の解決に当たり、精神的不安を伴いやすいが、ここは今後のためにも毅然とした態度で臨んでいこう。

 

【蟹座】

手紙・コミュニケーションで動く月。今までの流れに終止符を打つ決断をすることになるかも知れない。先のことは動きながら考えていこう。

 

【獅子座】

探り合いの状況から一変、喜びと共に契約事や約束事の達成があるだろう。幸運はすぐそこに。未来に真っ直ぐ目を向けて。

 

【乙女座】

受け継ぐもの、繋げたいものに焦点が当たる。根本的見直しを要するものもあり、中でもお金に関する事柄は、熟慮の対象として浮上しやすい。

 

【天秤座】

考えすぎると止まってしまいます。よい知らせは額面通り受けて吉。純粋な気持ちで、愛を持ってお返ししよう。

 

蠍座

新しい風が吹き始め、下を向きがちだったあなたの顔が少しずつ上がってくる。チャンスを掴み一歩ずつ。希望を胸に走り出していこう。

 

【射手座】

幸運がコロンと舞い込んでくる。悲観主義はNG。忘れてしまいなさい。深い愛のサポートと共に、ゆっくり様子を見ながら行ってみようか。

 

山羊座

ライバルの存在が、あなたを成長させる。未来につながる大きなチャンスを手にするということは、大きなけじめをつけることでもある。深く考え、強い意志を持って、あなたならできる。

 

水瓶座

大きく切り替わる知らせが入る。正直さが鍵となる一ヶ月なので、隠し事がある場合は注意が必要。身辺の確認。

 

魚座

旅先で喜び事あり。それはあなたにとって心に強く残る思い出となり、今後の価値観に影響を及ぼすかも知れない。過去との決別。