読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 11月

生まれた日の太陽サイン別でみる「サイン別マンスリー」。

11月の運勢の流れをカードで見てみました。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

各サイン7枚展開。

私が楽しんでいるのと同じくらい、

皆様にもお楽しみいただければ幸いです。

どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 11月

 

牡羊座

未熟だ、まだまだだ、という気持ちを持って過ごしてきたのではないか。そんなあなたに届く愛の贈り物。こうあるべきだという固定観念から解放されよう。柔軟に。

 

【牡牛座】

揺れる。不安感や警戒心から、慌てて行動することのないように、落ち着いて現実的に。チャンスはそこにあるのだ。気持ちを鎮めれば、ちゃんと気づけるはずだ。

 

【双子座】

愛の便り。信頼関係をしっかり築いてきた者達に進展あり。基盤を築き、旅立ちの準備。固い約束が結ばれる。愛情面特によし。

 

【蟹座】

けじめ。新たな幸運を手に出発するために、後に残していくものがあるだろう。視線を未来に向け、毅然と行こう。コミュニケーション大切に。

 

【獅子座】

その選択はファイナル。その決断で、あなたは動き出すのだ。あなたの幸運をよく思わぬ者が現れるかもしれないが、あなたはあなたの大切な人を思い、行けばよい。

 

【乙女座】

安全確認。急な状況の変化に、慌てることのないよう慎重に対応することが肝要。セキュリティチェック万全に。

 

【天秤座】

波乱を通り抜け、ようやく至る一つの形。男性が力を貸してくれそうだ。結実が新たな喜びをもたらしてくれるだろう。獲得。

 

蠍座

今こそあなたの内面と向き合う時。不安定な心にけじめをつけ、新たに立ち上がる決心をしたならば、見えるものはあなたの中にあるギフトと希望だけだ。行こう。

 

【射手座】

抑える。踏ん張る。これからここを抜けていくのだ。体調管理。感情のコントロール。手綱を放さぬよう、グリップをしっかりと。

 

山羊座

育てる。せっかく手にしたギフト、見たことがないものだからとスルーしないで。今までのパターンからの脱却。新しいものにチャレンジしていこう。

 

水瓶座

コミュニケーションで動く月。女性との関わりが多くなりそう。トラブル処理は、感情で当たらないように注意が必要。ちょっと距離を置いても。

 

魚座

休息。初心に返ることで、本当に必要なものが見えてくるだろう。終わらせることで入ってくる突然の喜び。怖がらないで。ちゃんと幸運が控えて待っている。