じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年11月3日: 新月のテーマ

明日神無月朔日。新月

今回の新月のテーマを見る「新月ドロー」。

いつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて、

見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

malady - merriment - desire - sadness - thief - falseness - visit

 

今回の新月のテーマは、「足下グラグラ踏ん張って」。

一旦休止していた事柄が復活します。

眠っていた案件や事柄に注目が集まり再評価。

これいいんじゃないの?と盛り上がってみたり。

そのノリに合わせて意欲もグンと上がりますが、

一方で反対の感情も湧き上がり。。

と大きな感情の起伏や周囲との温度差を伴う展開になりそう。

「イケイケ~」と「ええ~?」の狭間で、

隠してきたこと、偽ってきたことがどんどん明るみになる暗示。

まずい秘密はありませんか?

暴露警報発令。

全部出し切って、やっと始まる。

始まりは何でも安定感を欠くものですが、

まあひっくり返らないようにしっかり踏ん張りましょう。

 

カードではこんな感じでしょうか。

揺れます。揺れます。

ここで踏ん張らんば。踏ん張るのよ。

 

 

皆様、どうぞ素敵な新月をお迎え下さいませ。