じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2013年11月18日: 満月のテーマ

明後日神無月十六日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」。

またいつものGypsy Fortune Telling Cards、7枚展開にて

見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

officer - visit - thought - money - gift - fortune - ecclesiastic

 

今回の満月のテーマは、「深い思い」。

何を行うにしても、あなたの内にある深い思いを反映させたものであること。

そんなことがテーマになってくるでしょうか。

この満月あたりで、オフィシャルに始める/始まることがあるかも知れません。

それに対し求められる、しっかりとした計画性。

具体的に、細部に至る計画をすることになるでしょう。

その際忘れてならないのは、

その計画の実行が、あなたが心から望んでいることであること。

望んでもいないことならば、計画に盛り込んではいけない。

今まで心奥深くで、本当はこうしたいと望んでいたことを

いよいよ形にするためのプラニングのとき。

望む形があるのならば、そのように計画を立てていく。

自分で立てた道筋が、自分の心に正直なものであれば、

道は自ずと開かれ、必要なものがあなたに与えられるだろう。

きっとうまく行くから、

うまく行くように、

自分の気持ちを正直に表した計画を立てること。

あなたの深い思いに触れて下さい。

 

カードではこんな感じでしょうか。

ディープです。。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。