読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 1月

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

休み明けて、今年最初のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで、一ヶ月の流れを見るサイン別マンスリー。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

カードのメッセージを読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月を!

 

 

サイン別マンスリー: 1月

 

牡羊座

コミュニケーションが重要な位置を占める月。突発的な出来事が、今後を決定してしまうほどのインパクトを持つ。くじけずに信念に基づいて進んでいこう。心が定まっていれば迷うことはない。

 

【牡牛座】

愛満ちる予感。プライベートでのコミュニケーションが活発になる。それに伴う対立は丁寧に対処すること。一歩ずつ進めることで、努力は結実するだろう。

 

【双子座】

偽りや対立の原因は何だろうか。そこに執着していては前に進めない。まずは自分自身が正しいと信じる行動を取ることが、明るい一歩へ繋がることを知ろう。愛を持って行動を。自分をごまかさなければ、できる。

 

【蟹座】

気持ちをゆったり休める時間が必要だ。他人の評価から離れ、自分にとって真に価値あるものは何なのかを確認しよう。これから先に進むための、これは大事なプロセスだ。

 

【獅子座】

新しく始まる喜びに包まれるだろう。失敗も続けていく過程の中では大事なステップだ。直感を活かして進めていこう。セキュリティのチェックは万全に。

 

【乙女座】

同じ目的を目指すライバルがいる。その目的に対し、どれだけの思い入れがあなたにあるかが試される月になりそうだ。負の感情は内にとどめ、明るく行動していこう。視線をそらすな。

 

【天秤座】

ある程度の結果を出し、どうやらあなたは次の目的に向かっていくようだ。心機一転、導かれるままに進む道が、ライフワークへと繋がっていくかも知れない。文書のやり取りの中で展開していく予感。

 

蠍座

ガードを固めたい。あなたの意欲をスムーズに実行に移していく上で、無防備な部分を固めていくことは大切なことだ。喜び事あり。しっかり守れ。

 

【射手座】

知られたくない秘密は、何人にも明かさぬのが賢明だ。大きな仕切り直しを決断する暗示。新しい情報は、真偽の見極めに注意したい。愛を持って行動を。

 

山羊座

抜け出す。幸運をもたらす知らせ舞い込み、気持ちは上向きに。一つの成功の形を見るだろう。これが次へのステップに繋がる大事なスタートラインとなる。

 

水瓶座

やる気を支えてくれるギフトがもたらされる。希望を失わずに、叶えたい目的に向かって、必要なことに当たっていこう。男性の援助あり。

 

魚座

決断したあともまだ迷いがあるのならば、あともう少し強く願ってみようか。こうしたいと思う気持ちを強く押し出してみると、行き詰まりを突破できるかも知れない。私は行くぞ!