読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2月

早くも二月。

今月も、その月の流れを見る「サイン別マンスリー」を行ってみました。

出生時の太陽サイン別に見る「サイン別マンスリー」。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

各サイン7枚展開で見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月を。

 

 

サイン別マンスリー: 2月

 

牡羊座

心揺れやすく、制御が重要。弱っている部分の強化に努めたい。外に出て行くよりは、個人で作業。直感冴え、思いがけないチャンスが掴めそう。

 

【牡牛座】

セキュリティがテーマ。気持ちだけではままならない状況の中で、シビアな決断を迫られる場面がありそう。敵味方を見極め、守りをしっかり固めたい。

 

【双子座】

嬉しい出来事から始まり、導かれていくようにあなたは進むだろう。その物事は一区切り。終わりを迎え、次へ向けて再出発の準備。

 

【蟹座】

プライズ!嬉しいびっくりで動く月。一つ片付け、再スタートの通知。不運転じて幸運となるだろう。関わる年上の男性は、どんな人物か確認を。

 

【獅子座】

思い切ってリセットを掛けて始めたことは、長期的視野で取り組もう。イライラのコントロールを心がけて。平常心で正しい判断を。

 

【乙女座】

細かいことを考えすぎると、機会を逃す。自分のやるべきことが定まったのならば、喜びの気持ちと共に始めてみよう。体調管理忘れずに。

 

【天秤座】

感情的な振る舞いは疲弊するので、冷静な対応を。アクティブな人間関係。始めたいことがあるのならば着手してみよう。幸運あり。

 

蠍座

今後の計画を立てていこう。慌てず落ち着いて取り組むこと。無理をし過ぎないことで、確実に安定を取り戻すことができる。愛情運よし。

 

【射手座】

まだあのことを気にしているのか。平静を装っても、周りは気づいているものだ。引きずっている思いがあるのならば、思い切った決断が必要。終わり、そして復活。

 

山羊座

大きな骨組みを決定する審判。正々堂々、信念に基づき臨んでいこう。他人のことは気にはなるけど、まずは自分。

 

水瓶座

他人を羨ましいと思う気持ちを克服することで、今の停滞状態から脱出。自分の立ち位置を確定し、幸運を呼び込もう。勝敗の結果は潔く受け入れること。物事の達成。

 

魚座

生まれたてのものは、まだ弱々しい。あらゆる手段を使って、しっかり守り育てていこう。長い長い先の未来に繋げるために、今しっかりと取り組むこと。