読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 3月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

3月のサイン別マンスリーを行いました。

出生の太陽サインで見る、これから一ヶ月の動き。

各サイン、7枚展開にてカードを読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 3月

 

牡羊座

冷静な対応が、コミュニケーションを円滑に運び安定を築く。対立心や怒りの感情は、チャンスをふいにしてしまうので注意が必要。感情のコントロールを意識して。

 

【牡牛座】

永遠に続くと感じられた事柄からの解放。それは一通の知らせでもたらされるだろう。突然舞い込む知らせで、一気に気持ちは前向きに。一歩を踏み出す月。

 

【双子座】

考える時間を持つことは大切だが、考えているだけでは物事は動かない。よい決断をするためには、まず自分の信条とするところをはっきりさせることだ。これだけは曲げられないという部分を、感情的にならずにしっかり見極めよう。

 

【蟹座】

やりたいことがあるのならば、そこは慌てずじっくり案を温めて。多少の障害は覚悟の上。真っ直ぐ進めていくのだ。大丈夫。負けるな。

 

【獅子座】

世代間のやり取りが活発に。物事の停滞は、休息のご褒美と割り切ろう。思っていたのとは違うかも知れないが、安定をもたらす達成の形。

 

【乙女座】

ひらめきもたらすきっかけ。新たなアイディアはしっかり熟成させれば、これから先長く使えるものに成長する。過去の経験も合わせてじっくりと。

 

【天秤座】

コミュニケーションが活発な中、チャンスに恵まれる。希望もたらすメッセージ、オフィシャルな知らせが飛び交うだろう。偽りなく対応することが重要。

 

蠍座

随分長い時間考えてしまっているようだ。周囲に気を遣いすぎるのは、自分のスタンスを弱いものにさせてしまう。旅行運よし。日常から離れ、違う景色、環境の中に身を置けば、思わぬ喜び事に恵まれそう。

 

【射手座】

しがらみからの解放。一つ一つと縛りが解け、自由になっていく自分を感じていくだろう。オフィシャルな旅立ち。どのように進みたいかプランを立てていこう。

 

山羊座

ピンチを乗り越え、チャンスに変える。大丈夫だ。新しく始まる。確かな自信を持って実績を積んでいこう。

 

水瓶座

チャンスを掴め。速やかな決断が、あなたの気持ちをさらに強固なものにしてくれるだろう。揺るがない価値観を持って、これからあなたは臨んでいく。

 

魚座

愛情、思い入れのあるものの成就。現実を受け入れ、偽りなく過ごすことが肝要となる。金銭の動きでやや注意が必要となりそう。