読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 4月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

「サイン別マンスリー」を行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にてカードを読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 4月

 

牡羊座

戦う上での綿密な戦略。感情が優勢になりがちなので、冷静に現実に対処していくことを心がけたい。相手の出方を見ながらの出発。自分の軸をしっかり。

 

【牡牛座】

忠誠心を持ち続ける。反対や限界、思うように事が運びにくいときほど、揺るがない気持ちが大きな支えとなる。ここは必ず抜けられる。あと少しの辛抱だ。

 

【双子座】

向き合うことは大切なことだ。そこで発見することは、好ましいことばかりではないかも知れないが、今はそれを幸運と捉えたい。安定前の不安定。感情のコントロールを上手に。

 

【蟹座】

信じてきたことが形に。希望を胸にいよいよ出発だ。コミュニケーション活発に。自分の感性を大切に表現していこう。ここで結実させたものは長く続く。

 

【獅子座】

具体的戦略を立てる。停止している事柄、うまく成績を出していない案件などの見直し。文書のやりとりの内容にも目を通したい。一つずつ決定を進めながら、実行への準備。

 

【乙女座】

永遠に続くと思われた状況がようやく一区切り。さしのべられる愛の手に感謝。ちょっと休憩が取れそうだ。自分は本当はどうしたかったのか。正直になることが、好転への第一歩。

 

【天秤座】

未来計画を立てよう。突発的な出来事が起きやすいが、準備ができていれば恐れることはない。時にはフォーマルに、時にはカジュアルに、臨機応変に対処していこう。情報の扱いに注意。

 

蠍座

成果を求めたくなるが、まだ始める決断をしたばかりだ。うまく行ったり行かなかったりを繰り返しながら進んでいくものなのだから、一段一段階段を上るつもりで。愛を持ってゆったり構えよ。

 

【射手座】

成長はゆっくりでいい。じっくり一つ一つ熟慮を重ね、未来に向けてしっかりした基盤を築きたい。急いては事を仕損じる。胸の奥にあるものを常に感じて。それがあなたのコア。

 

山羊座

すっきり決断で好転。その際、自分の心に正直な決定であることが重要だ。女性との交流が盛んになりそう。意見を仰ごう。インスピレーション大切に。

 

水瓶座

新しく始める。まやかしではない、本物のチャンスを手に、あなたは新たな旅に出ることになるだろう。大丈夫だ。信じる気持ちを自信に変えて。

 

魚座

明確な強い意志がグッドニュースを呼び込む。実りを見る事柄があるだろう。愛情運良好。関わる相手は、どんな人物か慎重に見極めを。