読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 5月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

「サイン別マンスリー」を行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 5月

 

牡羊座

文書のやりとりがテーマの月。突然の朗報。様子見の状態から脱却し、自分なりの未来を思い描けるようになるだろう。過去に縛られ思い悩むことからは、もう卒業だ。

 

【牡牛座】

人間関係における難しさから解放されるためには、相手から受ける影響を最小限に抑える工夫が必要だ。特に感情面では、スッパリと断ち切れる部分があるはずなので、思い切って断ち切ろう。文書によるコミュニケーションが効果あり。

 

【双子座】

心のままに行くか。本心を隠してそのまま行くか。これから長い未来を考えたとき、どのように進んでいくのが自分にとって、より現実的であるのか。冷静に自分の意思の確認をしたいとき。

 

【蟹座】

喪失感を補おうとする行動や考えは慎みたい。ここを抜けてこその未来や希望。あなただけに描ける未来図があるはずだ。今までの経験を書き出してみよう。ヒントはその中に見つかる。

 

【獅子座】

思い通りに事を運びたいという意欲が強くなるが、ルールは遵守しよう。感情的な衝突に気をつけながら臨めば、よい交流、商談が持てるだろう。

 

【乙女座】

もう大丈夫だ。安心感とともに、あなた自身のための旅立ちを考えよう。区切りとともに下すオフィシャルな決定が、今までの苦労を吹き飛ばしてくれるだろう。

 

【天秤座】

新しいステージへ。あなたの努力が実り、一つの完成形が生まれた。これをこれから育てていくための具体策を練ったり、決断していくことが多くなるだろう。丁寧に当たっていこう。決断時に男性のサポートも。

 

蠍座

思い耽って。逃したチャンスは過去のこと。あなたは「今」という階段を上っているのだ。今後不要なものには別れを。一歩ずつガイドに従いながら進んでいこう。

 

【射手座】

さあ、停止期間はそろそろ終わりだ。沈んだところから、大きく運気アップの朗報が、あなたの本心を目覚めさせる。まっすぐ進む。

 

山羊座

いよいよ踏み出したその道は、決してやさしい道ではない。周りに振り回されることなく、あなたの気持ちを信じ従い、進んでいこう。時に休みを入れ、状況を確認。注意しながら進んでいこう。

 

水瓶座

愛と幸運に支えられ、あなたらしい決断が下せそうだ。気持ちに正直に従い下した決断。気持ちははやるが、出発は計画的に。

 

魚座

振り向いても、もう何もない。前を向いて堂々としていれば、舞い込む知らせに気づくことができる。だから前を向いて。日々のおつとめをきちんとこなして、安定を確保しよう。