読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 6月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

サイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の動き。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 6月

 

牡羊座

思い切って更地にしてしまう方が、見晴らしがよくなる。見渡す景色の中に、きらりと光る幸運を見つけることができるだろう。それをどのように生かすか、熟慮の時。一旦休止のようで、頭はフル回転。

 

【牡牛座】

思い切って一歩を踏み出す。こっそり抱いていた思いが、結実に至るだろう。約束事、契約事の成就のかげで、得るものあれば、失うものもあり。出入りの忙しい月になりそうだ。

 

【双子座】

自分の思いを通せることは、とても楽しく喜ばしい。だが、周囲が同じように感じているかどうかは、また別問題だ。楽しいときは楽しく、しかし周囲への気配りも忘れずにいたい。

 

【蟹座】

オリジナルで勝負。それに対する評価は、徐々に広まっていくだろう。チャンス到来。もらった贈り物は、保管状態に気をつけよう。男性がキーパーソンとして現れる。

 

【獅子座】

つい感情で反応したくなるが、ここは冷静に考えてから動く方が賢明だ。瞑想しながら、今後ありたい姿を確認。あなたの気持ちを主軸に置くことで、ことは一歩ずつ進み出す。

 

【乙女座】

突発的な出来事が起きやすいときなので、足下しっかり固めよう。ことの好転の鍵は、初めから持っているはずのギフトの存在に気づくこと。それがわかれば、今まで取り繕ってきたものは、すべて不要になる。

 

【天秤座】

卒業。次の段階へのステップアップ。過去は振り返らずに、まっすぐ未来へ気持ちを向けよう。コミュニケーション活発になる中、粛々と任務を遂行せよ。

 

蠍座

ずっと戦う相手を見つめ、感情乱れることもあった日々だったろうか。見つめる先を、あなたの内部に移してみれば、小さく芽生えるものを見つけられるはずだ。戦いに時間を費やすな。この小さい命を大切に育てることに、気持ちを移していこう。

 

【射手座】

嬉しいニュースをシェアしたい。しかし、シェアする相手は気をつけて選びたい。今後のため、あなたのギフトを気持ちよくシェアするため、その見極めの判断基準が重要になってくる。

 

山羊座

願う絵が思い描きづらく、方針が定めにくくなっているかも知れない。まずは現状に即して、臨機応変に対応できるようにすること。コミュニケーションの円滑化に努めることで、道は開ける。

 

水瓶座

他人の言うことはもういいから、パッパッと動いていこう。とてもスピーディに、ことが展開していきそうな月。場面がガラリと変わることも想定し、計画はしっかり立てておきたい。

 

魚座

その感情を外に解放してみないか。抑えてきたがために滞っていたことが、とたんに動き出す。出すことで、よいものがどんどん入ってくる予感。もたらされる安定。