じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年6月13日: 満月のテーマ

明日皐月十六日。満月。

カードで満月のテーマを見る、「満月ドロー」を行いました。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

今回も見ていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

lover - constancy - desire - fortune - marriage - money - hope

 

今回の満月のテーマは、「希望」。

内に秘めてきた希望を、今度は外の世界に映していく。

そんなイメージを感じます。

臨機応変に対応していく。

それは、

その場をうまくやり過ごすためにはとても有効な手段ではあるけれど、

今回はこんな感じで。次はあんな感じで。

そんなこんなしてるうちに、

あなたの本心はどこ行っちゃった?

そんな部分を見つめ直してみよう。

あなたは、あなたがあなたであることを認めていますか?

私はこうありたい。こうなのだ。

という一つの姿を認めること。

そのあり方を認めることで、未来にありたい姿を思い描くこともできる。

一つに絞りましょう。

これ、と決めれば、それに対して必要なものが、

あなたの元に舞い込んできます。

それは実現できるのです。

あなたがあなたであることを認めれば、

そのように周りもあなたという人を認めてくれます。

自信を持って。

 

カードではこんな感じでしょうか。

前に進んでいく気持ちの力を感じるカード展開になりました。

前に進む。あなたが進む。

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。