読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 8月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

今月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 8月

 

牡羊座

秘密の計画。準備が整ったら、さあ出発だ。新しい場所への移動。見つけた宝はあなたへのギフトだ。仲間とともに喜びを分かち合おう。

 

【牡牛座】

それはまだ小さくて弱々しいから、保護が必要だ。しっかり守って。ある決定的な出来事が引き金となり、あなたは旅立つことになるだろう。海へ。海外へ。夢に向かって。

 

【双子座】

感情的なものが残ったとしても、自分の意思で決断したいことが出てくるだろう。新しく始めるための決断。その言葉が、今後を決定づけるだろう。

 

【蟹座】

大丈夫なフリはもうしなくていい。本物のがっちりとした安定がもたらされるから。愛情溢れるホームがあなたの支えとなり、事態を好転させてくれるだろう。ギフトを感謝とともに受け取ろう。

 

【獅子座】

愛あるコミュニケーション。ラブレター。温存していたことがいよいよ形になる。オフィシャルな成立を見るだろう。ここからまた新たに始まる。一歩ずつ丁寧に。

 

【乙女座】

人をうらやむ心の克服がテーマとなりそうだ。周りを基準に自分の幸福度を測っていないか。そのままの自分が幸運であることを知るのだ。一つ、一つと、あなたを囲むよいこと探しを。

 

【天秤座】

そのオファーはあなたの希望に沿ったものだろうか。守りたいものや価値観がガラリと変わるようなきっかけは、一通の報せでもたらされるだろう。直感信じて、次の一歩を踏み出そう。

 

蠍座

感情の起伏激しいが、ある出来事が冷静になるきっかけを与えてくれるだろう。過去を振り返り、今後にどのように活かしていくか。自分の貫きたい思いは何か。見極めることができれば、困難を乗り越えられる。

 

【射手座】

仮の姿から本物の関係へ。コミュニケーションを大切にすることで、成就できることがあるだろう。男性からもたらされる幸運。正直に。

 

山羊座

切り替えには、悲しみや喪失感といった感情が伴うが、過去をしっかり精算し、再生の力を蓄えよう。立ち上がりの際に、男女のサポートあり。受け入れよう。

 

水瓶座

その手紙の本当に伝えたいことは何なのか。そこからインスピレーションを得よう。休みは、次への大きな飛躍のための充電に充てよう。秘密だけど、大事な作業。

 

魚座

強い意志が、あなたを未来に向けてプッシュする。希望の枠組みが整ったら、あとはベストのタイミングを待ってゴーだ。メッセージを逃すな。