読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 9月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

今月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 9月

 

牡羊座

あなたがここまで頑張って達成してきたこと。それは他人と比較するためにしてきたことではないということ。それが好きだから、難しい決断を下しながら頑張ってこられたのだ。その気持ちを何よりも大切に。でも頑張りすぎ注意。

 

【牡牛座】

楽しい旅立ちの先に待つ試練を、あなたのその強い意志で乗り越えるのだ。難関を抜けた先には、あなたの業績を認めるオフィシャルな通知。粛々とするべきことを進めよ。

 

【双子座】

目の前の現実をあるがままに受け入れる。感情で受け止めるのではなく、冷静にどのように対処できるのか考えていこう。その世界で適用されるルールの尊重。その中で、どのように自分の意志を反映させていくのか。日々のお努め大切に。

 

【蟹座】

自然に導かれるままに身を任せる。サプライズも喜んで受け入れよう。まじめにコツコツ。忠誠心と感謝を大切に過ごせば、幸運の月となるだろう。

 

【獅子座】

不安定な状態から脱出するためには、次に進む先の綿密な下調べが必要だ。気持ちだけで押し通そうとするのは賢明ではない。どのようなプロセスを経ることが安定に繋がるのか、具体的な計画を。

 

【乙女座】

愛情が深いほど、他の感情も大きく揺れがち。感情のコントロールをするためには、まず事前の予測を立てることが有効。冷静なシミュレーションを行いながら、自分軸の確認。ぶれない軸を。

 

【天秤座】

過去の出来事は、すべて愛のなせること。丸ごと受け入れ、顔を上げる。そのような境地に到達できたとき、ことは大きくシフトしていくだろう。抜け出し、新たなフェーズへ。

 

蠍座

朗報舞い込み、事態は急展開。駆け引きの中で決断する場に置かれるだろう。年上もしくは年配の男性のアドバイスは参考になる。ちゃんと聞こう。冷静に。

 

【射手座】

秘密のコミュニケーション。他人には伝えずに終わらせる決意。しかしすぐに次の出発に向けて、計画は進行中。あなたは止まらない。ステージアップ。

 

山羊座

突発的なことが生じやすいので、感情のコントロールが大きな鍵。一つ一つの出来事に反応するのではなく、向き合うべき対象を絞り、それに対する対策をしていくこと。筋道立てて。

 

水瓶座

この喜びを永遠のものに。その環境作りのために、大きな切り替えを決行する気配。秘密の計画の中で、達成への道は着々と。

 

魚座

失うことよりも、新たに生み出すことに意識を向けていこう。その都度下す決断は、小さくても確実にあなたを今よりも前に進める。少しずつ段階を踏むつもりで。男性の登場。