読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 10月

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

今月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 10月

 

牡羊座

今までのものをすべて取っ払う。その作業は不思議と楽しい。こつこつと小さいながらも新たに進める歩みは、確かな基盤と骨組みを構築するだろう。愛によって導かれていく。

 

【牡牛座】

その審判が鍵を握る。メインテーマとなる事柄に急展開をもたらしそうなので、周囲の反応に気をつけながら慎重に行きたい。価値観を共有できる人物との出会い大切に。

 

【双子座】

旅行運吉。旅先で思いがけない喜び事がありそうだ。不安定であった事柄は、収まるところに収まる。長い目で見ると悲観視してしまいがちだが、少なくとも今月のあなたは幸運である。

 

【蟹座】

贈り物やメッセージ舞い込む祝い事があったり、ちょっとがっかりして思いに耽ることがあったり。そんな日常の中で、未来への希望のヒントをあなたは見つけるだろう。心の中に輝く光。キーワードは「喜ぶ」。

 

【獅子座】

長く扱っている案件。話をまとめるためには、情報の真偽の徹底的な確認はマスト。そして経済的条件も満たしていること。確実な安定を確保するために、振り回されないように。

 

【乙女座】

情報不確かなままの旅立ちは、大切な人を守りたいという使命感からか。旅立つことで、それまで抱えていた感情から解放される。他人を気にせず、あなたらしく。

 

【天秤座】

未来に対する現実的な姿勢が、想像もしなかったアイディアをもたらすことがある。まずは自分を安定させること。そうすれば、他人のことなど気にならなくなるし、質のよい決断が下せるようになる。新しいものを受け入れる。

 

蠍座

未来への希望、目標をはっきりと持つ者に、朗報舞い込む。突然の知らせが、今後の流れを作る決断を助けてくれるだろう。停滞状態から抜け出すための決定。

 

【射手座】

この気持ちは知られたくない、と空元気出して振る舞うのはもうおしまい。不安定でもとりあえずそこから一歩踏み出してみよう。何となく始めたことが、日常となり、長い楽しみに繋がる。

 

山羊座

始まりは終わり。ひとつのサイクルが満了し、また次のステージが始まる。「これから始めます」のアナウンスメント。行きましょう。

 

水瓶座

クールに現実的に当たってきたあなたに突然の喜び事。それがあなたの決断を後押ししてくれるだろう。決定がもたらす嬉しいギフトは皆も欲しがるので、管理はしっかりと。

 

魚座

そこそこの達成か、人がうらやむほどの成功か。成功の度合いとともに、歓迎しがたい付随してくるものも多くなるのが悩みだ。力加減は、直感を信じて。