じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年10月8日: 満月のテーマ

明後日長月十五日。満月。

満月のテーマを読む「満月ドロー」を行いました。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

letter - misfortune - some money - journey - lover - desire - anger

 

今回の満月のテーマは、「感情のコントロール」。

感情揺れやすく、特に怒りのコントロールが肝要になりそう。

それは舞い込む知らせによって引き起こされるものかも知れない。

歓迎しがたい知らせ。

危機の知らせ。

そのように感じるかも知れない。

その状況からの脱出を考えるが、

持てる材料は限られている。

完全ではないが、

今持てるものを持っての旅立ち。

今の状態をよくするために、

そこから旅立つことになるだろう。

目的もなくその場から去るのではなく、

持つものは限られていても、

向かう先は決めること。

感情をコントロールする。

目的地を定める。

今あるものを持って向かう。

問われるのは、勇気と決意。

 

カードではこんな感じでしょうか。

穏やかな感じ、はちょっと難しいですかね。。

あることがきっかけとなって、

アクションが起こされる。

グッとプッシュされるように感じるけれど、

実はすでに目標を持っている人にとっては、

それは嬉しい後押しになるのかも知れない。

放り出されないように、

しっかり踏ん張って。

 

 

 

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。