読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 11月

11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

各サイン、7枚展開にて読んでみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。





サイン別マンスリー: 11月



牡羊座

きっかけは突然に。チャンスとともに思い切った決断をするだろう。その決断が嫉妬の感情も断ち切ってくれる。気持ちを強く持つのは大切なことだが、我を通しすぎると敵を作りやすいので注意。



【牡牛座】

価値観の変化。今までとは違ったスタイルで楽しさ倍増。今のあなたはやる気に満ちている。希望のままに、新たなものに挑戦していってみよう。



【双子座】

行き詰まりを感じたり、うまくいかないことがあると、とかくメランコリックに陥りやすくなるが、いつまでもそこで留まっているわけではない。一段上ったらまた次の一段。階段のステップを一段ずつ上がるように進んでいけばよい。長く眠っていた気持ちを起こして。



【蟹座】

もたらされる情報が切り替えを促す。閉じていた過去と向き合い、しっかり清算しよう。どんなときに自分に正直でなかっただろうか。それを自らの力で明らかにすることで、潔いリセットが図れる。このリセットはギフトである。



【獅子座】

日々の任務に励む。家庭内のコミュニケーションを大切にする。厳しい状況にあるときほど、そのありがたみを知るだろう。下す決断はそれでよい。日常を崩さない努力を。



【乙女座】

ここまでよく頑張った。まずは自分をほめてあげよう。この状況を乗り越えるために、支えてくれる人たちがいる。考えは内にため込まずに、その人たちにオープンにして。



【天秤座】

やっぱり好きだから始めよう。自分のレベルを心配する暇があったら、好きの気持ちで前に推し進めてしまおう。最初の一歩が踏み出せれば、後は進んでいくだけ。基礎固めに励もう。



蠍座

あなたの中の純粋な気持ちを思い出して。叶えたい思いを形にするための努力を始めよう。日々の積み重ねが、最終的に喜びという形になって返ってくるだろう。コツコツ。



【射手座】

意志は固まった。すぐに動き出すのではなく、まずは充電。動くこと同様、休むことも大事なプロセスなのだ。万全なコンディションに冴えた直感。がっちり固めて。



山羊座

必要な物資を提供してくれる人。素敵なアイディアを出してくれる人。あなたの旅立ちのために、あらゆる方面から手が差し伸べられるだろう。あなたはそれを持って、目標達成を実現するのだ。盛んな交流を持つことで吉。



水瓶座

ある程度までは達成したが、もっと別の何かを求める気持ちが湧いてくるかも知れない。ここまで到達したのでよしと納得すれば、心機一転。新しく始めるための仕切り直し。



魚座

思っているだけでは動かない。伝えることでことを動かし、抱える感情を克服しよう。乗り越えたとき、新たなコミュニケーションの形が生まれる。次のステージへ進むチャンス。