じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年11月7日: 満月のテーマ

明後日閏長月十五日。満月。

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて、

満月のテーマを見る「満月ドロー」。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。


baby - misfortune - jealousy - marriage - fidelity - love - lover


おもしろいですねえ。

前回の新月のテーマでは sweetheart で女性のカード。

今回の満月のテーマでは lover で男性のカード。

両方でセットのようにも見えます。



今回の満月のテーマは、「等身大の自分を」。

無理に自分を大きく見せるな。

未熟なままで臨んでも破滅を招くだけだ。

周りを気にせず、自分のスタイルで表現すること。

周りに合わせなければという思いが強いほど、

自分のスタイルを表に出すのは勇気がいる。

だけど、それがあなたにとっての本物なのであれば、

それを表現しよう。

愛情を持って表現する。

それは周りに対してだけでなく、

自分に対しても、だ。

大切な自分を周りに知ってもらう。

自分への愛は周りへの愛にも繋がる。

本物の気持ちで表現して。



カードではこんな感じでしょうか。

人との関わりの中で、自分を愛することを知る。

自分を大切にできる人は、周りのことも大切にできます。

素直に表現できる自分になれるように。





いつも見てくださりありがとうございます。

皆様、どうぞ素敵な満月をお迎え下さいませ。