じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年11月22日: 新月のテーマ

明後日神無月朔日。新月

暦では小雪だそうで、暖かくして迎えたいですね。

新月のテーマを見る「新月ドロー」を行いました。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ecclesiastic - enemy - falseness - loss - visit - fortune - hope

 

今回の新月のテーマは、「希望に変える」。

enemy, falseness, lossと警告カードが目につきますね。

その喪失感はどこから来ているのか。

信頼してきたものによる裏切り。嘘。

あなたを導いてきたものは何者なのか。

他者に責任を負わせたくなるが、

そのように自分を導いてきたのは自分でもある。

自分の中に敵を作り、

その結果が現象として現れているのだとしたら、

変わるべきはあなたの心の中。

そこで止まっているつもりですか?

幸運はそこにあるのだ。

進めば、先にあるのだ。

あなたはそこに向かって、それを掴む。

過去から現在に持ち越してきたものを、

「希望」に変える。

変えれば変わる。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

空気が変わる気配。

現状が好ましくないのであれば、

よい方向に変わるチャンス。

未来の展望を描いてみよう。

どのように、あなたは進んでいきたい?

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎え下さいませ。