読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 12月

12月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの12月の動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 12月

 

牡羊座

基盤、骨組みをさらに強固に。満を持しての初お披露目だが、それに対する他人様の感じ方はさまざま。それに振り回されることなく、気持ちを貫く。本心に反することを避け、あなた自身の軸はぶれないように。

 

【牡牛座】

困難を抜けつつあるが、だからといって大丈夫なフリをする必要はない。ゴール間近。幸運な知らせで、その時期が終わり、区切りが付いたことを知るだろう。達成。

 

【双子座】

周りの動向に対し、少々無頓着でいるぐらいがちょうどよい。特に、他人にあって自分にはないものという見方は、物事を停滞させるので注意。惑わされず、自分のことに冷静に集中できれば、必ずあなたの目指すものは成就できる。

 

【蟹座】

人から見えない場所での努力。逆境から立ち上がり、信念を持って乗り越える。長い戦いの中で、不足していた部分が見え、うまく乗り越えるコツを身につけるだろう。パーティーのお知らせ舞い込み、楽しいひととき。

 

【獅子座】

幸運は海の向こうに。手がけていた案件がひとまず完成を見て、ちょっとした祝い事があるだろう。そこで満足することなく、先に進めること。そうすることで、それが自分のものであるということをはっきり主張できることに繋がる。

 

【乙女座】

休息は贈り物。人間関係において、休み時間を入れることがかえってプラスに働くことがある。それを有効活用し、冷静に振り返る時間に充てよう。必ず素晴らしい収穫が得られるはずだ。

 

【天秤座】

一つ達成し、次への意欲湧く。他人のことがどうしても気になってしまう癖からは卒業だ。あなたが見る先は、これから新しく始めること。そのことだけに集中し見つめれば、喜び満ちた一ヶ月になるだろう。

 

蠍座

感情にまかせた行動に注意しよう。自分で引いたラインで、自分を縛ることのないように。ルール遵守は大切なことだが、そこから外れることで好転することもある。冷静に状況判断をしながら進むこと。

 

【射手座】

知らせが、過去から未来への一つの区切りをもたらす。新しいものに向かって旅立とう。一つクリアし、また次へ。心の声に従い、よい波に乗っていこう。

 

山羊座

会話多く、レディファーストで、が愛の秘訣。創造力を活かし、独自の愛の形をはぐくもう。それが、これからずっと続く価値観を築くことにもなる。

 

水瓶座

遠くばかり見ていると、スキができやすいので、少々注意が必要。大事なもの、特に奥にしまってあるものの管理を再チェックしよう。サプライズパーティなどのような、突然舞い込む喜び事あり。分相応の見返り。

 

魚座

外に出て行くもの。入ってくるもの。ラッキーなこと。不運なこと。吉凶混合の中で、がっちり形にできるものがあることは喜ばしいことだ。内面の葛藤を克服することで、すべてのlossはgainに変わる。