じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2014年12月22日: 新月のテーマ

本日霜月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

judge - malady - ecclesiastic - sweetheart - sadness - death - misfortune

 

今回の新月のテーマは、「在り方を変える」。

今までの体制をぶっ壊す。

そしてこれからのために、新たに作り替える。

今こそ、自分の欲する形に。

自分の深い部分で欲しているものを突き詰める。

それが、これから作ろうとしていくものの根っこの部分になる。

求めているものは何なのか。

答えは外ではない。自分の中にある。

今押し進めていることが、

自分の希望とずれていると感じるのならば、

思い切って休養宣言。

体制を立て直す時間に充てよう。

ガラリと変えるのだ。

本当は乗り気ではなかったのに仕方なく行ってきたことは、

これを機に終わらせる覚悟をしよう。

自分の心が、どうすればいいかを知っているし、

答えを持っている。

それに従うことで、

あなたは生まれ変わるだろう。

勇気はかなりいるだろうけれど、

怖くはない。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

常に動き続けているものにとっては、

止まるという行為は難しいことかもしれない。

しかし、止まることでしか見えない真実がある。

その真実の確認のために、一旦歩みを止め、

これでよいのか、軌道修正が必要なのか、

しっかり考える時間を取ろう。

真剣に向き合って、

本来あるべき姿に立ち返ろう。

立て直そう。

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。