じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年1月5日: 満月のテーマ

明日霜月十五日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cards にて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ecclesiastic - money - widow - marriage - death - desire - falseness

 

今回の満月のテーマは、「正直さ」。

表向きはうまく行っているように見えて、あるいは見せて、

実は無理がかかっていないか。

それは自分の本心とは違ったところで生じる反応だ。

自分の気持ちに対して偽りはないか。

思い当たることがあるのであれば、それは終わるということ。

 

深い思い満ち満ちて、溢れ出んばかりに。

その力が扉を押し開け、

あなたを過去から未来へプッシュするだろう。

過去から立ち上がる。

踏ん切りをつける。

けじめをつける。

そのことが、一つの達成。

過去の出来事、思いに終止符を打ち、

もう振り返らないと決意しよう。

前に向かっていくだけ。

気持ちの向く方向に素直に向かっていくこと。

正直さが、未来を開く。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

偽れば終わる。

正直に行くことで前に進む。

シンプルです。

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。