読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年2月19日: 新月のテーマ

明後日睦月朔日。新月

旧暦の元日。新しい年が始まります。

いつものように、新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

gift - anger - judge - lover - fortune - thief - constancy

 

今回の新月のテーマは、「ずっと先」。

今起きていることの真価が分かるのは、

ずっと先の未来であるということ。

あなたに贈られるギフト。

嬉しい時もあれば、ありがた迷惑な時もあり。

今回手にするものは、その時は後者のように感じられるかもしれない。

何これ。何でこれ。

でも、それは捨てずに大切に保管しておいて。

いつかそのギフトが正しく評価される時がくるから。

何これと思っていたものが、将来あなたに幸運をもたらすものに変わる。

そして、他の人も欲しがるようなものになる。

時代の流れとともに、変わる評価。

今の価値観で評価せず、ちょっと長めのタイムスパンで、

物事を見ること。

それまで、ちょっと時間がかかりそうだから、

セキュリティー固めて、自分のものとして大切に守るように。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

このギフトとは、何でしょうか。

プレゼントという形で他人から贈られるものかもしれないし、

あるいは、あなたが持って生まれた才能に気づくのかもしれないし。

どんな形で、あなたはこの「ギフト」を認識することになるでしょうか。

今はその意味が分からなくても、ずっと先に正しく評価される時が来る。

この時期手にするギフトは、扱いに注意し、しっかり守っていくこと。

ゆくゆくは、それがあなたに幸運をもたらすものになる。

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。