読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 4月

2015年4月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 4月

 

牡羊座

潔く切り替えて気分スッキリ。引きずってきたもやもやな感情は、ある知らせをきっかけに吹っ切れそうだ。空気を変える。タイミング逃さず、思い切ったリセットを。

 

【牡牛座】

外から見ると休んでいるように見えるが、あなたにとっては充電の期間になりそうだ。才能のブラッシュアップ。特に書くことにつきがありそう。インスピレーションが冴えるので、うまく活かしていこう。次に備えて、しっかり充電。

 

【双子座】

随分長いことそうしてきてしまった。考えることはよいことだが、実際に立ち上がり行動を起こさなければ、物事の好転を呼び込むことはできない。そのためのきっかけがやってくる。勇気を持って。

 

【蟹座】

大丈夫だと自分を鼓舞することで、今まで見ようとしていなかった新しい世界が視界に入ってくる。今なら未知の世界に飛び込むことができる。楽しい想像で頭を満たそう。それがあなたをどんどん先に引っ張っていってくれるだろう。

 

【獅子座】

転機呼ぶ知らせ。らしくない無理をしてきた者にとっては、この知らせは、より自分の望む方へ向かうよいきっかけになるだろう。多くの言葉のやり取りの中で、理性を失わず、自分の進む先を定める。

 

【乙女座】

家やプライベートな事柄に関して、よい決断ができそうだ。愛情いっぱい、気持ち豊かに、達成したいことを成就する。フットワーク軽やかに、ことが進められそうだ。

 

【天秤座】

吉凶混合。突発的なことが起きやすいときなので、振り回されないようどっしりと構えることが肝要。ピンチはチャンスと捉え、ただ前進することに重きを置こう。意思表示は明確に。

 

蠍座

打ち勝つためには、力を蓄えること。そのために、今までの動きを止める決断が必要になるかもしれない。これは必要なプロセスと割り切り、これからの自分に必要なものを確実にそろえていくことにフォーカスすること。

 

【射手座】

自分に真の喜びをもたらすことができるのは、他人ではない。自分自身である。そのための決断をしよう。決めるときはさくっと決断。だが、それを人に報告する必要はない。幸運をつかみ、我が道を行く。

 

山羊座

未練は、本来ありたい姿からあなたを遠ざける。見切りをつける勇気が求められるだろう。そのためのきっかけが舞い込むので、チャンスを逃さないように。仕事面、公的場面での身の置き方がクローズアップされる。

 

水瓶座

ずっとずっと固い意志を貫いてきたあなたに、望んでいたギフトが届くだろう。ただし、そのギフトが連れてくる幸運には、もれなくライバルもついてくるようだ。自分のテリトリーを守る。目を光らせつつ、舞い込む幸運を楽しむ余裕を。

 

魚座

そのように見られたいために演じていたと気づいたならば、それはもう終わりにしなければならないし、終わることになる。そしてそれは幸運なことである。素のあなたは素敵だ。その方が交流も盛んになり、長続きするということを実感できるだろう。