読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 5月

2015年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

サイン別マンスリー: 5月

 

牡羊座

出会いの中に幸運あり。待ちの姿勢キープの状態から、小さな動きが始まる。訪問をきっかけに、新たなプランが湧いてくるだろう。楽しい計画。

 

【牡牛座】

紳士淑女の皆様、いよいよ計画を実行に移す時がやってきました。過去のすべてを土台とし、新たなステップへ踏み出していこう。新しい始まり。

 

【双子座】

長く続いた不安定な状態からの脱却。決心は固いが、長い時を過ごしたその場所を去ることに、喜びとともに寂しさが入り混じるだろう。気持ちを整理し、乗り越えのフェーズへ。

 

【蟹座】

もうここにはないものに対する思いが、動きを止めていた。そして見つけた、一つの思い。失っていたバランスを取り戻すために、あなたは決心するだろう。過去から立ち上がる。次へ向かう。

 

【獅子座】

競争の場にあって、守りの姿勢に入ると、気持ちは消極的になりがちだ。それで望むようにことは進んでいるのか。考え方、行動を180度転換させてみると、見える景色は真逆になる。

 

【乙女座】

直接会って話をしてみたら、想像と違ってとても楽しい人だった。外から眺め、想像で思い込むのではなく、直接会ってみること。思っている以上に楽しい展開が待っている。

 

【天秤座】

安全、守られた場所に身を置くのも悪くはないが、外の世界にも出てみたい。どのように? 計画を巡らすうちに、大きな節目が見えてくるだろう。舞い込む知らせが、切り替わりのきっかけをもたらす。

 

蠍座

隠すのはやめよう。正直になろう。コミュニケーションの場における自分のあり方を変えてみると、気持ちがすっと楽になる。身軽になろう。もっと気楽に構えよう。

 

【射手座】

心から楽しいと思えること。それが今後に対する決断の基準となっていく。進む道を定め、ここから必要なもの、不要なものの選別が始まるだろう。バシッとリセット。

 

山羊座

ここまで勝負の連続だった。勝つ時もあれば、負ける時もある。その積み重ねの時を経て、新しく公的に始めることがら。紹介したりされたりする中で、速やかに望ましい方向へことは動いていくだろう。

 

水瓶座

動かずにいたことで、それが本心とは違う所で定着してしまってはいないか。真の気持ちはどこに? 自分はどこへ向かいたいのか? 思い込みの鎖を取っ払おう。あなたはそこでじっとしている人ではない。

 

魚座

永遠に変わらないと思っていたものが動き出す。気持ち揺れやすい時であるが、自分の気持ちには常に正直でありたい。表現には気を配りつつ、偽りなく。男性がキーパーソンとなる。