じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年5月4日: 満月のテーマ

明日彌生十六日。満月。

満月のテーマを読む「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsで行いました。

いつものように7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

sadness - falseness - journey - house - malady - constancy - hope

 

今回の満月のテーマは、「遠い未来に通じる道」。

希望を持って進む道を定めます。

 

ここまで来た道はどんな道であったか。

これでいいのだ、いいはずだと、

無理矢理自分に納得させながら

進ませてきたことはないか。

というところへの見直し。

強がってきた自分。

人に弱みを見せられない自分。

無理に頑張っちゃう自分。

無理は自分に対する偽りである。

本心はどうしたかったのか。

その確認のために原点に戻ろう。

そもそもなぜ自分はここまできたのか。

始まりのきっかけは何だったのか。

そのとき志そうとしていたものは何だったのか。

ここまで突っ走ってきた者ほど、

一旦休めの勇気を持って止まり、

自分の心に問う時間を充分に持とう。

原点に立ち戻り、見つめる方角を、

新しい未来の方向へ定め直す。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

自然体の道は進みやすい。

シンプルに見直し、見晴らしをよくしよう。

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月お迎えくださいませ。