読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 6月

2015年6月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 6月

 

牡羊座

ピットイン。動きを止めて見直す時。ここまでを振り返り、うまく行かなかった点、反省点をあぶり出す。一旦止まることにより見えてくる新たな風景。

 

【牡牛座】

寝かせることでよりよいものが完成する。あなたの中から湧き出るアイディアを、そのままストレートに表現することが、よい展開を生み出すだろう。偽りなく。ごまかしなく。

 

【双子座】

日々の変わらないルーティンを破る出来事。必要に迫られ決断を下すことがあるかもしれない。考える時間が必要になるが、すべてはこれからやってくる楽しいときのため。

 

【蟹座】

希望への歩みを進めるために、大きく切り替える。引きずってきたものを思い切って断ち切ることで、気持ちの一本化を図る。何をしたいのかを明確に。中心は他人との比較ではなく、あなたの意志だ。

 

【獅子座】

そしてまた次のステージへ。効率よく動き回ることでステージクリア。収めるものを収めたら、気持ちをスッキリリセットし次の段階へ。切り替え進む。

 

【乙女座】

幸運をもたらす知らせが、落ち着いて過去を整理する機会を与えてくれるだろう。清算をしながらそれでも残るものが、あなたのこれからの動力となる。力強く決断し前に進もう。

 

【天秤座】

楽しい方へ。気持ちの赴く方へ。気は逸るが、慌てると仕損じる。感情を鎮めながら、ゆっくり進めることを意識して。ワクワクはそこに。

 

蠍座

愛するものを守り、そうでないものに対しては目を光らせる。敵味方の区別をより明確にしたくなるかもしれないが、他人の指標は参考にはならない。自分なりの守りを万全に。

 

【射手座】

ごまかしごまかし来たものは、もうそれ以上の進展はない。終わらせ、新しいものを始める決断。今まで避けてきた人とのコミュニケーションも新たな風を呼ぶ。潔くリセット。

 

山羊座

足下ガッチリ固めてこっそり達成。人間関係含め、今作る基盤は、これから先の未来の強固な礎となり、あなたを支えていくだろう。丁寧に築いていく。

 

水瓶座

さあ、これで終わりにしますよ!ラベルを貼ってごまかしてちゃダメ。グズグズとしたこと、悲観的思考で自分を満たしてしまっているのなら、それはすべてひっくり返して空にしてしまおう。新しいもので満たす。今度は中身がよく見えるように、ラベルを貼らないで。

 

魚座

あちらへこちらへ、あなた自身あるいは物の移動が多くなりそう。遠距離のコミュニケーション、やり取りが活発になる暗示。間接的な接触を通じて、仕事がらみで出会う男性あり。