じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年6月16日: 新月のテーマ

明日皐月朔日。新月

新月のテーマを見る「新月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

constancy - anger - officer - hope - marriage - death - money

 

今回の新月のテーマは、「満期」。

満ちて完結する/させることがら。

長い期間揺らいでいたもの、

不安定だったことがらの、

着地点がようやく見えてくる。

他人と激しく議論するようなことがら。

個人レベルでは心理的葛藤を引き起こしているようなことがら。

怒りや精神的不安を伴っていたことがらにおいて、

安定に向けての進展が見られるだろう。

閉じていたものを開く。

外に向けてオフィシャルな姿勢を示すことが、

事態の安定に大きく貢献する。

近くだけでなく、

是非遠くまで伝わるように意識しよう。

今手がけていることがらやプロジェクトは、

その目標達成を見てステージ完結。

新たなステージアップへと、

直ちに切り替わる準備に入る。

時満ちて完結。

次のステージへ。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

moneyのカードで、金銭面もテーマに浮上してくるか。

達成、完結に向けて物事が動き始める。

しっちゃかめっちゃかだったことも、

少しずつ安定を取り戻していくでしょうか。

期待したいところであります。

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいませ。