じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年7月2日: 満月のテーマ

☆新しいツイッターアカウントはこちら

二代目 Yupa ゆぱ (@yupayupataurus) | Twitter

 

 

 

明後日皐月十七日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

gift - anger - jealousy - lover - constancy - sadness - malady

 

今回の満月のテーマは、「停滞から抜け出すために」。

目の前のギフトを巡り、争い、衝突が生じ、

物事が停滞状態に陥りやすい。

叱る者。叱られる者。

何故?と同じ課題を前に、

誰かが率先して前に出るというよりは、

相手の出方を待つ姿勢。

見ているばかりでは事態は動かないし、

周囲への対応として起こす行動は、

事態を強く動かすには力が弱い。

頑張っているのに逆効果を生んでしまっている

と感じるのならば、

その行動は自らの意志によるものなのかどうか、

自分自身に問うてみよう。

意志の力。

安易な対応策では、事態は変わらない。

周囲を恐れず、自らの意志を貫く。

事態を動かすには、強い意志の力が必要だ。

充電しっかり満タンにして、

本当に起こしたいと思う行動のための準備を。

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

その場に対応しているだけでは、事態の進展は見込めない。

あなたはどんな未来を思い描いているのか。

そのために必要な行動は何か。

周囲が望む行動ではない。

あなたがどうしたいかということ。

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。