じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

2015年8月30日: 満月のテーマ

明後日文月十七日。満月。

満月のテーマを見る「満月ドロー」を、

いつものGypsy Fortune Telling Cardsにて行いました。

7枚展開にて見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

 

widow - merriment - love - gift - money - anger - loss

 

今回の満月のテーマは「交渉術」。

したたかな駆け引き。

擦り合わせ。

歩み寄り。

競争の場がイメージとして見えてくる。

勝利を獲得するため、

過去の栄光をベースに、

更に素晴らしいものを残すための、

アイディアが出されることだろう。

好きこそ物の上手なれ。

得意分野でさらに磨きをかけられたその才能は、

やがて競う場に集められ、

ベストのものが選ばれることになる。

力を遺憾なく発揮して競い合う。

場を制するのは、

冷静に自分の感情を制御できた者だ。

精神のコントロール

相手の感情に飲まれないよう、

作戦に乗せられないよう、

自身の精神統一を図れ。

 

 

 

カードではこんな感じでしょうか。

ラストに怒りのカード。

怒っちゃダメです。

皆がマックスで力をぶつける場で、

冷静に自分の感情をコントロールすることが、

勝利へのマスト。

 

 

 

 

いつも見ていただき本当にありがとうございます。

どうぞ素敵な満月をお迎えくださいませ。