読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 10月

2015年10月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 10月

 

牡羊座

意思決定は充分なコミュニケーションを持った後で。転換期に当たり、潔さが求められる。ここで終わりにするものに対し、未練を残すな。もたつかずにきっぱりと決断すること。

 

【牡牛座】

あなたがどのような決定を下すのか、厳しい目で見ている人がいる。それを気にするあまり、決断を急ぐことのないように。次の段階に進むにあたり、あなたのペースを守り、あなた自身の直感に従って、落ち着いて選択すること。

 

【双子座】

インナーヴォイス。内なる声に耳を傾ける。心の奥の小さな声は、あなたの本心、真に叶えたい希望。壊れやすいので大切にすくいあげよう。これからあなたはこの気持ちに、あなたなりの表現方法で形を与えていく。その気持ちが本物ならば、美しい形に変わるはずだ。

 

【蟹座】

思いがけない一言がきっかけとなり動き出す気配。年長者のアドバイスにヒントあり。交流が盛んになり、意欲も増してくる。上昇気流に乗って、そのまま行ってみよう。希望に乗せてGO!

 

【獅子座】

古いものの中に答えを求めたくなるが、それは過去のものであり、あなたが向き合っているのは「今」である。従来通りのやり方ではもう通用しない。過去は過去と割り切り、今に合った新しい方法を編み出すこと。交渉方法の改善を図る。

 

【乙女座】

こっそり決めたくなるのは、反対されると思っているから。全員一致での賛成がもちろん望ましいが、あなたの気持ちは決まっているし、さらに後押ししてくれる出来事もあるだろう。未来への一歩。自分の気持ちを大切に進んでいこう。

 

【天秤座】

物事を動かすための適期というものがある。今はその適期を伺いながら、じっと待つ時。案の見直しや修正、さらによいものになるように手をかけることに専念しよう。長く持つ、よいものを作る作業。

 

蠍座

求めよ、さらば与えられん。自ら起こす行動が、長く不動であったことがらを目覚めさせるだろう。眠っていた宝を呼び起こす。その宝を持って、あなたは新たな時代へ向かうため立ち上がる。

 

【射手座】

対立を呼びやすいときなので、感情の安定に努めたい。無理に動こうとせず、様子見の時。静かに構えることで、身の回りの安全は図れる。体調管理に気を配ること。ひとつひとつの小さな確認を大切に。

 

山羊座

招待状舞い込み、困難の終わりを告げる。与えられたギフトをフル活用し、事態の再活性化に当たろう。ガイドによる導きも助けになるだろう。素直に従おう。トンネルを抜ける。

 

水瓶座

自分の中で考える期間は終わった。周囲に目を向け、新たなインスピレーションを得よう。好印象のものだけでなく、良い印象でないものにもヒントが隠れていることがある。外に出ていろいろな人と交流する中で、自分の反応を楽しむ余裕を持つこと。

 

魚座

あなたの心の中をのぞいたとき、何が見える?さまざまな感情が見える中で、あなたが手に取るのは「ハピネス」。心の主役に "I am happy" という気持ちを置き、ハッピーな生活を営むことを意識しよう。