読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 11月

2015年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 11月

 

牡羊座

整理のための休養期間をとる。過去の感情を清算していく過程で、自分にとっての喜びとは何なのか、そのためにどうすればよいのかが見えてくる。大まかな段取りをつけたら、気持ち全開で臨んでみよう。周りがしていること、言うことなんて、見えない、聞こえない。

 

【牡牛座】

気持ちも能力も充分。競争心を表に出すのではなく、自己修練に今は励んでいこう。対人関係においては、心穏やかに当たるように。迎える節目は、大きな変化をもたらすだろう。全体的な再構築に向け、新たなステージへ踏み出す。

 

 【双子座】

心躍る思いがけないきっかけ舞い込む。希望膨らみ、すぐにでも行動に移したくなるが、周囲との兼ね合いも大切。異なる考え方はぶつけ合うのではなく、互いの理解のため歩み寄る努力を。対人関係における、新しい付き合い方を生み出す。

 

【蟹座】

隠されていた秘密が明らかになることで、大きな転機を迎える。今までとこれからの間に大きなけじめ。心機一転となるような出来事があるだろう。充電をしっかりして飛び出していこう。あなたは飛び立てる。

 

【獅子座】

過去に未来に、気持ちが行ったり来たりで少々お疲れ気味か。今まで頑張ってきたあなたに、幸運の女神が微笑む。新しく踏み出すきっかけがやってくるだろう。一歩踏み出すごとに、新しいアイディア湧き、それが一つの大きな決断に結びついていくだろう。

 

【乙女座】

走り出し好調。コミュニケーションもスムーズに運ぶ。動きが止まらないよう、常に動かし続けるように意識していこう。そのための交渉術を身につける。今まで気付かなかった新たな気持ちを自分の中に発見し、それが次に実現させたいことがらとなっていくだろう。

 

【天秤座】

皆が味方であればよいのだが、そうではないのが現実でもある。無防備にオープンになりすぎていないか、今一度セキュリティーのチェックをしよう。区切りとともに失うものあれど、それはそこまでと割り切り、これからのためのしっかりとした基盤構築に集中していくこと。

 

蠍座

安定、強固に築かれたベースをもとに、長期的な決断をすることができるだろう。固い意志のもとに決断されれば、今後どのような障害にぶつかろうとも、あなたはそれを乗り越えていくことができる。その決断はそれほどの力を持つということである。主人公はあなた。決めるのはあなた。

 

【射手座】

充実感、達成感とともに一つの節目を迎えることができるだろう。新たなスタートラインに立ち、自由にこれからのプランを立てていこう。実現可能な目標は何だろう。失敗しても必ず助けがある。動じず進んでいこう。仕事運良し。

 

山羊座

対人関係においては、信頼できる相手かどうかの見極めが重要になる。楽しい時間を過ごしておしまいではなく、信頼関係を築けるように努めたい。年長者の言葉で状況が変わる暗示。望ましい結果でなかったとしても、心の持ちようでことをプラスに転じさせるよう意識して。

 

水瓶座

ほどほど、行き詰まった状態の終わりは、愛ある一歩から。義務感からだけではなく、心込めて一つ一つのことに当たること。その積み重ねが、新たな時代の幕開けに導いていくだろう。一つ一つのプロセスを大切に、愛を持って臨むことで扉は開かれる。

 

魚座

自分の内面に意識を集中させ、気持ちを調えよう。他人のではない、あなたの目標を達成させるのだ。これを心に留めて臨めば、今達成することは、これから長く続くものとなるだろう。魅力あるあなたにさまざまな声かけがあるだろう。惑わされぬよう、自分をしっかり持って。