読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2016年1月

2016年1月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2016年1月

 

牡羊座

向かう先は敵多し。と怯むあなたではないだろう。敵の存在が事前にわかっているのであれば、それに対する策を。力の不足している部分がわかっているのであれば、そのための補強を。ひとつひとつ克服するために、丁寧なコミュニケーションを怠らないこと。感情コントロールはあなたの夢を叶えるために必要な大切な手段。

 

【牡牛座】

慎重であることはよいことだ。現実を見ることは大切だ。万一の対応策を考えることに多くの時間を費やす。しかし与えられた時間は有限だ。考えるのはここまで。自分で区切りを付け、現場に飛び込む勇気を。大丈夫。そこは思った以上に楽しいところ。

 

【双子座】

精神面における大きな切り替わり。荒波を抜け、新しく生まれ変わるような体験をしそうだ。オフィシャルな場面での新人デビュー。活発なコミュニケーションで、このプロセスを抜けていこう。

 

【蟹座】

不動と思われたものが根底から覆される。これはあなたがこれから思うようにことを動かすことができるチャンスになる。実現させたい。そのために何が必要なのか。丁寧に計画を立てること。男性の存在大きい。

 

【獅子座】

その人は仮面をかぶっている。人物の見極めスキルが、あなたを災難から守ってくれるだろう。素顔をしっかり見抜くこと。失ってもプロセスの一環と捉えよ。あなたはさらに大きなものを獲得する。ぶれずに気持ちまっすぐに向かえば、天からのギフトがあなたに与えられるだろう。

 

【乙女座】

永遠に開くことはないと思っていたその秘密の場所を開く時がやってきた。長い時間を経て再び手にするものが、あなたのこれからの人生を大きく転換させていくだろう。あなたはずっと素晴らしいギフトを持っていた。サプライズを楽しんで。

 

【天秤座】

不変のルールで仕切られていた世界に、新しい変革の風が吹き込む。新たな可能性が、あなたの中で眠っていた潜在能力を引き出すだろう。新たな望み。それを叶えるための夢のプランを立てる。

 

蠍座

話を聞きに出かけよう。金銭面のことであったり、健康面のことであったり、揺れる状態にあるものを安定させるためのアドバイスを受け取る。外に出かける。人に会う。能動的に動くことで、今後のための基盤固め。

 

【射手座】

クリエイティブなひらめきに恵まれるとき。希望はどんどん膨らむが、それがただの妄想妄言と化してしまわないように注意が必要だ。お口チャック。静かに静かに導かれていこう。心静かに。

 

山羊座

他人との比較はあなたの成長を妨げる。叶えたい望みがあるのならば、自身の基盤を固めることだ。飛び立つための踏み台は丈夫なほどよい。できることとできないことの見極め。自分自身の力でできることについて考える。

 

水瓶座

今まで安定していたものはさらに安定。しかし中途半端に来ていたことには強制終了がかかるだろう。本物が残る。変革に向けて、揺れる感情を鎮め、流れに任せればよい方向に転じていく。

 

魚座

黙って見ているだけでは、よいアイディアは生まれない。人の集まる場に出かけよう。気分転換は自分から動くことが大切だ。家庭、ホームに関して、成就を見ることがらあり。子供の話題。